Saturday, June 14, 2008

漫才コンビ

若手の新人2人にいっぱい笑わせてもらった

同級生同士の仲良し2人組☆☆

なんか
仕事を楽しむことを・・・
生活を楽しむことを・・・
教えてもらった気がする

問題意識ばかりが先行して
いらいらしてしまう私に
思いっきりシンプルに素直になることを
教えてもらった気がする

飾らない

恥ずかしがらない

認める

受け入れる

じもってぃも良いもんだ♪
と、感じるここ最近
生まれた町を大切にすることとか
生まれた町を楽しむこととか
離れてから早8年
感じる余裕ができてきたような・・・

そして、やっぱり私より後に生まれてきた・・・
生まれてくる・・・
人たちに
素敵なLIFEを残すため
今、自分にできることを考え直そうと思う

だって
未来に不安だらけなんて嫌だし
素敵に生きて欲しい

どこに生まれても

そう思うと
子どもに携わることのできる仕事は
とっても価値のあること
大切なこと

そして
自分が素敵にきれいに楽しく前を向ける
そんな心のバランスが
大切なこと

No comments: