Monday, August 31, 2009

endless summer

バイトをしていたbluemoonが昨日、終わった。

海に囲まれて、色々色な感情に囲まれて、良い音楽に囲まれて、いい夏だった。

富士山を何度も見たけど、あれほどまでに色んな表情をしていた富士山は初めてだった。
月の満ち欠けをうんと身近に感じて、流れ星にも出会えて、空の色んな表情を見れた。
めぐねぇの帰る日の朝一のあの透き通った海は感動した。

何だか色んなものに出会い過ぎて、毎日胸が高鳴りっぱなしで、あっと言う間の一ヶ月半。太陽・月・海・山・星・空・水・雲・・・人間は自然の中で生かされているということを改めて実感できて、人間の感情の醜さに自分が・・・人が嫌になったりもした。でも、ちっぽけな自分が、やっぱり人の優しさで支えられて、いっぱい笑えているから、だから、優しくありたいと思う。
bluemoon、すごくいい場所だと思う。
来年の夏にまた会おう。

hug & kiss

3 comments:

Anonymous said...

お疲れ様でした。充実したアルバイトでしたね。安心しました。人は支えられて生きていけるものです。あなたがそのように感じられたということはあなたと接した他の人もそのように思えているはずです。あなたに支えられているって・・・。自信を持ちましょうね。そして早く良い知らせが届きますように!!

Anonymous said...

?????
どなたかわかりません・・・。
ごめんなさい。
もしよろしければお名前を・・・。

Anonymous said...

名のるほどの者ではございませんよ。安心してください。怪しいものではないので!
「白馬の王子様」とでも呼んでください。