Friday, August 6, 2010

8

海に入ると体内濃度が調整されるよう気がする。

海のしょっぱさと、私の体のしょっぱさが同じになって、地球と一つになれたような気がするんだ。



今年は機会があってパドルボードに挑戦中。おもしろい。
板が大きいから立ちやすいし、ゆるい日も波のある日もどちらもいける感じ。波に乗るのは練習中だけど、こないだ、波がちっとある日に乗った時のこと。
Thaiで買った800円くらいの水着を着ての挑戦。
ゆる〜い波だったから、波乗りの練習をしていて、おっとっとっと〜ぽっちゃん〜ぽろり!!一人焦りまくりで、水着を直し再度挑戦。そしてまた・・・おっとっとっと〜ぽっちゃん〜ぽろり!!!!
いやいやぁ〜それからというもの、水着ばっかり気になって、満足に乗れず・・・。
皆様、水着選びは慎重に☆

今遊んでいる海では、富士山が見え、江ノ島が見え、夕暮れの景色は絶品です。変わっていく空の色の美しいことといったら。
「景色で泣く」ことが度々ある私は、ここの景色もまた、泣く景色かもしれない。


くらげの出現が早い。海が温かい。年々beachが減っている。

変わりゆく自然が素敵に変わっていけば良いんだけど・・・。

孫の孫の代まで残したい景色がありますか?

No comments: