Tuesday, May 1, 2012

5


最近家にやってきたかわいこちゃん。物々交換で頂いたかわいこちゃん。名前は・・・忘れた。

咲いた。

葉っぱが落ちて、元気なくなったかなぁ・・・と心配していたがじゅまる選手も、ちっこい芽がにょきにょきと。その他大勢、にょきにょきもりもりと芽吹いている。
最近バイト先で『トトロ』を見ていたから、ついついトトロたちが芽吹きのダンスをしているのではなかろうかと思ってしまう。んんんんんんぱっ


5月  皆既日食


小学生or中学生の頃に聴いていたdreams come true の【時間旅行】

♪ゆ〜びわをく〜れる〜

ひとつだけ2012の

金環食まで待ってるから〜

と〜びきりの〜やつを〜

わすれないでね〜

そぉよ〜太陽のリング〜〜♪


何だかすごいことなのかなぁ・・・と漠然と思っていたあの頃。もう2012年なんだな。
びっくりびっくり。ゆっくり。じっくり。

No comments: