Tuesday, September 18, 2012

覚えておこう、ごみの日。


ごみを出しに行く途中の、花がいっぱいの家。声をかけたら、お花をおおすそわけしてくれた。
私にとったら大都会。家と家と家の間の家で、電車の音が聞こえる毎日。でも、小学校へ行く前の壁打ち少年。泣き虫な幼児。色んな子どもの声が聞こえてきて、わりと嫌じゃない。

葉山から、逗子へ引っ越しました。

そして、ミシンを踏んでいます。
最近はもんぺをぺぺぺと。

10月13日(土)雨天:翌日   【わたね市】←linkはってあります。

出ます。もんぺやら何やらを携えて。
そしてそして、【みやもと山】の加工品も共に連れて行けることになりました。linkはってあります。

めっちゃんこ慌ただしい日々でした。
めっちゃんこ頭もフル回転でした。
そして、色んな人にめっちゃんこお世話になりました。あ、いつものことですが。



ありがとう

いつもありがとう

そしてこれからも

No comments: