Wednesday, January 2, 2013

2013.1 a Happy new year.

2012.12.26 よばれてとびでてじゃじゃじゃじゃ〜ん


ようこそ地球

ようこそ丸山家



おにぃとなつみさんの赤ちゃんがやってきた2012年の瀬。
手足が長くて、笑うと口もすーっと、しゃーっと長めの男の子。
年越しに帰ってくることができて、やんややんやの大晦日。そして、赤ちゃんの泣き声に毎日やんややんや。
「ちっちゃいねぇ〜」と、何度言われていることか森太郎。ちっちゃいけど、しっかり生きている。
ありがとう。





生き物相手の仕事をしている丸山家は、盆も正月も関係なく働くので、大晦日におせちを食べながらのんびり年を越すのが習慣。雪景色を眺めながら、色々考えての運転中。

「あ。”迎える”ことを楽しむことは好きだなぁ〜。」と。

年を越してからの【おめでとう】

よりも、

無事に年を越せて【ありがとう】

の方が、何か好きだな・・・と、ふとね。
友だちや大切な人が来るのを待つ時のわくわく感とかね。

何だかよくわかりませんが、2013もマイペースでいけたらいいなぁと思います。
HAPPYの伝染病を振りまける様な、そんな基盤を築き上げていけたらこれ幸い。日々精進。
そして2013は、携帯メール・ショートメール推進委員会になりたいと思います。
色んなものをsimpleに、simpleに。



雪の新潟にて



No comments: