Sunday, July 27, 2008

リメイくんくん☆











さぁ、今日はのんびりお休み。
最近好調なミシンのはすくんの出番♪

大切な物はいつまでも捨てられない太刀の私。
昔おねぇからもらった、豚Tシャツ。着心地よくて、かわいくて、お気に入りで、着過ぎてくたくたになっても手放せなくて・・・。その豚Tくんが今日、生まれ変わったよ☆

裏地をつけて、掛ひもは神戸でgetした、花柄ちゃんのお出まし!!
Tシャツ素材は柔らかくて好き。
でも、のびぃ〜るから、縫うのが難しい・・・。
無計画な私は、いつもイメージとちょと違うものができる。でも、そんな偶然も好き。

捨てる前にちょっと!!

生まれ変われるかどうか考えてみるのはおもしろい♪

No comments: