Friday, October 2, 2009

2 oct

しとしとざぁざぁしとしとぽつぽつ

雨で裾が濡れない様にスカートをはいて利平へ。
いっつも長居してしまう居心地の良い空間。

そうだ!!今夜は天ぷら蕎麦だ!!

揚げたて天ぷらのおいしいぃ〜こと☆

天ぷらで何が一番好きか??との家族話題。
票が多かったのは・・・きのこ類→なす→いか→えび・・・でした。

リンクにも貼ってある8ちゃんがニジェールより帰国して早一週間が過ぎ、今日は酒盛りしているようです。8ちゃん会いたいです。もともと”じぐ”だった8ちゃん。どんなに黒くなっていることか・・・。
Do you know じぐ??
これはユキさん語でして、《地黒》を略して”じぐ”とな。うちのおとんも略すの好きだけど、じぐはお初で大笑いしたっけな。
電話越しの子どもたちの元気いっぱいの声と懐かしい声で、みんなに会いたい気持ちでいっぱいとなりました。


No comments: