Wednesday, January 4, 2012

2012.1


A HAPPY NEW YEAR.



実家での年越しはどったばったで、あっという間に帰ってきた感じ。いつも、帰って来たくなくなってしまう、実家の心地よさと風景。
角煮、なます、酢豆、鮭、ぜんまい、きんとん、錦卵、かまぼこ、のっぺ、いつもの定番年越し料理に加えて、今年はおにぃのお嫁さんのお料理。そして、おいしいお酒。いやいや。体重が増えたことを、体重計が壊れたことにして帰ってきました。
おねぇ夫婦も来て、甥っ子と遊ぶ幸せな時間。
繰り返される風習。
増えていく家族。
当たり前に過ごせることに感謝。
そして年明け早々、2家庭の妊娠報告。
おめでたい。
うれしい。
ありがとう。
色んなことがあるけれど、やっぱり生命の神秘はすごいすごいすごい。

一つ一つ丁寧に。
一つ一つ大切に。
自分に優しく、他人に優しく、地球に優しく。

LOVE & PEACE & HUG
maruxxx

No comments: