Wednesday, January 25, 2012

ずんどこべろんちょ

名古屋と言えば”モーニング”でしょう。
大須観音で参って、大須の渋い喫茶店でモーニングを食べて、吹上のアンティークビルまで歩いてみて、でもこれは時間がかかった・・・、そして再び大須でFmieに会って、ぽっこりお腹でかれこれ1時間弱並んで《ステーキハウス橋本》だったかな・・・でご飯を食べて、バイバイしてTkako&Hrukaに会いに行き、ほわんと癒されてバイバイして、弥富のSchi宅にお邪魔してお泊まりで。
Schiの子どもはパパがママで、ママがおっぱいでゔぉいjが_えぽjg?<>??
1日目終了。

愛知と言えば”モーニング”でしょう。
Schi家とモーニングを食べに行きバイバイして、碧南のYko宅で集合!!
Rkito&Rfu. Ysumi. Yko&Knto&Akito&旦那様でピザparty。家族が増えて、おちびが増えてやんややんや♪変わらない変わらないずんどこべろんちょ。バイバイして、豊田のMi&Ki宅へ。ちゃっかりご飯。すっかり満足。バイバイみんな。バイバイ愛知。
2日目終了。

hardかなぁ・・・と予想されていた夜行バスの移動も、心が満たされ、疲れを感じさせず。
いや・・・後からくるのか?!
ぎりぎりにも関わらず、あたたかく迎え入れて
くれたみんな。ありがとう!!
会えて良かった。
みんな、大変なことも、辛いことも、苦しいこともあるけれど、私はこうして会いに行くことができる。会えば元気をもらえる。
ありがとう。




No comments: