Wednesday, February 22, 2012

わぁーお!!

PCというのは便利で、びっくりで。

blogの管理ページの
”どこの国の人が、何人見てくれているか”
というところが好きで、時々checkしている。

あぁーニュージーランドの地震から1年か・・・2・22・・・なんて思いながら過ごす今日。毎日世界中で何かが起きていて、誰かの記念日だったり、特別な日だったり、うれしい日だったり、悲しい日だったり、辛い日だったり。
家にいながらにして、海外が近く感じれる便利な時代。ほほほぉ・・・と、情報整理の苦手な私はアナログで、年を重ねれば重ねる程、生活様式は時代をさかのぼりたくなっている。
地球に生まれて
地球に生きて
人間の言動が
地球に優しかったらうれしいと思う。
住む環境や、文化や、感覚や・・・
色んなことが違うけど
どこでも、地球について考えている人はいて、行動している人もいて・・・。
下手くそな私は、近くにいる人にも優しくなれない修行の身。

アメリカ・・・ふむふむ
オーストラリア・・・ふむふむふむ
イギリス、マレーシア、イタリア・・・ふむふむふむ

ロシア??
ラトビア???
ドイツ?????
誰だろう・・・

友だちの友だちかな・・・

そして今日。

クェート!!
大韓民国!!!!

ビックリシマシタ。
オモシロイデス。

♪友だちの友だちはみんな友だち。わ!!♪

みたいな歌、いつからタモさんは歌わなくなったんだっけ・・・?!


えぇっと・・・
私は元気です。
先月切った髪は、だいぶ伸びました。
でも、ヘルメットは取りなさいと、よく言われます。
今日もミシンを踏みました。
甥っ子とお揃いで作ったズボンは、もうやぶけました。
甥っ子に渡しに帰ろ。
今年は雪が深いようで・・・。
梅酒をいっぱいひっかけて、眠りにつくとします。

おやすみなさい。

心も体も元気が一番。take care.

LOVE & HUG satokoxxx

No comments: