Tuesday, December 3, 2013

12.3

困った困った。
聞いてはいたけど、水が出ない・・・。
水道が凍るって、どーゆーことだ・・・。

向かいのコーヒー屋さんに駆け込む。

UCさんと、朝も早よからいつものFIBさん。
すぐに動いてくれる。




日々の暮らしがおもしろい。




てんとてんがせんとなり

せんとせんがめんとなり

めんとめんがてへととどくだろう

友だちが教えてくれて歌の歌詞。そうそう、これこれ。これなんだ。

ありがたい。

ありがとう。

4 comments:

Erie said...

いい写真…。なんだか涙が出ちゃうよ。ああ…。幸せだよ!まるちゃん!!

ringo teri said...

あなたがわたしの憧れです!

maruo said...

ふくちゃんちゃん。
世界中には色んな境遇の人がいて、戦争や悲しい出来事は、今、この瞬間にも起きていて、それがうんともどかしくて、どうしてみようもなくて、自分の無力さに切なくなるけど、今、自分が幸せなことは、決して悪いことではないのだろうと思ったよ。
この時代に、この環境に、生まれてきたこと。自分にできることを、精一杯貫くこと。そしてそれが、誰かのためになったり、社会のためになること。大切な人を大切にできること。それは平和に繋がっているのだと。
幸せ噛み締めて、進もうではないか、ふくちゃん。
LOVE & PEACE. maruxxx

maruo said...

てるりんご♡うれしいこと言ってくれるじゃないか!
ありがとう。
私は、私であるしかないんだよね。でも私は、色んなご縁に生かされているんだよね。ありがたいのよね。
てるりも心のままに、真っ直ぐに、素直に、突き進んで欲しいよ。てるりなら大丈夫。泣いても笑っても、全部がてるりだからさ。
いつでも遊びにおいで。
今はりんごの時期。りんごを見る度にてるりを想い出しているよ。会える日を楽しみに・・・。
身体と心に優しくね。
ぽかぽかと暖かくしてぐっすり眠ろう。