Monday, November 1, 2010

11

変わりゆくものと、変わらないもの。

今までそこにあったものが、姿を消すというのはさみしいもので。

だけど、心意気は変わらない。

おぉ〜11月だ・・・。




バイクできる風がすっかり寒くって、ちょっと外に出るのが億劫になる。最近は手を動かすことが日課となってせっせこせっせこ。今は手を動かしていないと、自分を見失ってしまいそうになるから、ひたすら動かす。
昨日人参のかき揚げを見て、そして友だちが「天ぷら食べた」と言っていて、そしてそしてのり弁が食べたくなって、そこには磯辺揚げがのっているから、今日の晩ご飯は天丼。揚げたてはやっぱりおいしい。(←以前も天ぷらの日に同じ事を書いた。進歩なし)
11は・・・忙しくなりそう・・・かなぁ。
イメージ イメージ イメージ イメージ
イメージ膨らませて、今はせっせこせっせこ。

4 comments:

yurico said...

一昨日は来てくれてどうもありがとうね!
あまりお話できなくて残念だったけど
また遊ぼう(^ ^)
カイもいろいろ頑張っているね
私も今は絵を描く元気を利平からもらってます☆

maruo said...

久しぶりに会えて良かったよ。
また近々!!本宅でも別宅でも良いぞ☆

∞ryoko∞ said...

まるちゃ~ん!!!福ブロから来ました。
この前はお泊りさせてもらってありがとうね♪
まるちゃんの部屋が、家の鞄職人だった爺ちゃん(もう亡くなっているんだけど)の仕事部屋にどこか似ていて、思い出してしまったよ。
爺ちゃんも何でも手作りしていて、いつも手を動かしていたなぁ…。

また、おじゃまさせてね☆

悠理子ちゃん 福ブロにもコメントしたけれど、久しぶりに逢えて嬉しかったよ♪
逢えることを楽しみにしているよ☆

涼子☆

maruo said...

あぁ〜やだぁ〜〜〜〜〜
りょぉーーーーーちゃーーーーーーーーーんんん

今はイメージと友だちに支えられている29歳。
猫がいればおばぁちゃんですから♪
ありがとう。そして、また!!!!