Wednesday, August 27, 2008

素敵な出会い♡

先週末のこと・・・

peace boatで出会った【寿】のLive in OASIS.
大好きな水玉スカートをはいて出陣!!
あいにくの雨で、しかも東京で用事を足してからだったから遅刻だったんだけど、着いたらOASISはすでに沖縄♪久しぶりのくぅさんにも会えて、おいしいビールを飲んで、おいしいご飯を食べて、カチャーシー踊ってサイコー!!!!と飲んだくれていたら・・・

「そのTシャツ・・・どこで買いました??」

と何やら、BIGな男性が声を掛けてきて、

「chahatですけどぉ・・・」

と恐る恐る返したら、

「ですよね!!それ、ぼくが作ったんです。」

な、な、なぬぅ?????!!!!!!!!!

「社長ですよ。」

と、これまた素敵な浴衣姿の素敵な女性。奥様ではなかったのですが、とても素敵☆一気にテンション上がった私は、そう言えば!!!!!!届くDMで、良く見た顔だぁ!!!!と、さらにテンション上がる!!!!!!

「そのTシャツ、人気なかったんですよ;;;子どもが書いた絵、並べたんですけどね。」とのことで、買った私は子どもが書いた絵なんて知らずにいたので、お気に入りが益々お気に入りに♪そして、人生において、なかなかそういった出会いのない私はテンション上がって、友達に大興奮で話すと・・・

「あっ!!あの人、金曜もいた!!!!」

とのこと。金曜は友達のパーティでOASISに行ったら、おもしろLiveをやっていて、そこにいたとのこと!!いやぁ〜、これは写真撮ってもらわねば!!と、物より思い出タイプの私は、写真を一緒に撮ってもらうのが好きではないんだけど、一枚パチリ☆










握手してもらったら、すごく大きくて優しい手をしていて、きっと色んなところを旅したり、出会ったり、見たり、聞いたり、感じたり、苦労もしたりしている手なんだな・・・なんて勝手に感じて、言葉や雰囲気も素敵で、こんな温かい人になりたいなぁ・・・って思ったよ。

そんな素敵な週末が終わり、友達が新たに旅立ちました。Australiaへ行った彼女は、大きな決断と共に、挑戦へと一歩踏み入れた様な気がします。
人は変化し続けるけど、その積み重ねが人柄となっていく。彼女は昔から素敵な雰囲気だったけど、様々な体験を積んで、もっともっと素敵になって、人を惹き付けていくことでしょう。chahatの社長さんや浴衣の女性のように、初対面でぐっと人を惹き付けることのできる人に・・・。私も様々な体験を積んで、素敵になれたらいいなぁと思います。

No comments: