Thursday, April 10, 2008

うんうんちくちく

それは一昨日のこと・・・

たこ焼きparty開催

せっせこ子どもたちと作っていて、油をひいていたら、油がはねて、右手薬指を一円玉弱くらいやけど。ちょっとのやけどはしょっちゅうなんだけど、今回は少し大きくて、痛い・・・。あっちゃ〜とイタイ!!イタイ!!!!言っていたら、

「まるこちゃん、失敗だね!!」

と、1年生!!かわいいのなんの!!

「そうだ!!誰でも失敗はあるものさ!!」

と思いつつ、やっぱりゆとりはなくて、今日も怒鳴ってしまう・・・。

あぁ〜やだやだ・・・

ガス欠→風呂釜→やけどときて、ちょっと注意深くなろう☆と、決めたのでした。

さてさて、先週末から「やってみたいことは挑戦してみよう月間」が始まりました!!
何が出るかな♪何が出るかな♪♪わくわくうっふ〜♪♪♪


No comments: